お仕事の内容
業務概要
- 中小病院向けへのクラウド型電子カルテ、レセコン製品の導入コンサルティング業務。
- 院内の現行フローを把握し、弊社製品導入後の運用フローも提案しながら、顧客の安定導入の実現までのプロジェクトマネジメントを推進。
- チーム立ち上げ期のため、オペレーション設計や標準化などの社内PJの推進。
具体的な業務内容
- オンボーディング:成約後の顧客関係構築・スケジュール管理・院内運用フローの提案含んだプロジェクトマネジメント
- アフターフォロー:定期的な顧客メンテナンスおよび契約継続サポート
- セールスや開発など他チームも巻き込んだプロジェクト管理
- カスタマーサクセスチームのプロセス設計、標準化
必須スキル
- プロジェクトマネジメント経験:2年以上
- オペレーション設計、構築経験:2年以上
- 顧客とのコミュニケーション経験
- PCスキル(Microsoft、Google Workspace等)
歓迎スキル
- 業務/ITコンサルティング、PMO経験
- カスタマーサクセスの経験
- 医療業界の知識
- プロジェクト管理の知識(PMBOKなど)
ポジションの魅力
- 300%成長の急成長中プロダクトのグロース推進を経験することが出来る
- ビジネスとエンジニアとの垣根がないチーム体制のため、ビジネス側の意見からプロダクトを成長させることが出来る
- カスタマーサクセスチームは立ち上げ期のため自ら発信して新しい取り組みを行ったり、仕組み化や改善が提案、進めやすい環境です。
- 新規プロダクトリリースに向けた組織づくりやプロセス設計の経験が積める
給与・待遇
給与
600万円〜1000万円 *面談を通じてスキル等をもとに決定
その他
リモートワーク、フルフレックス制度、週休2日制、有給休暇・リフレッシュ休暇、社会保険完備、副業・兼業推奨、その他福利厚生あり
📩応募フォーム📩
ご興味をお持ち下さった方は、以下よりご応募下さい。