チーム
Customer Success
役割
Medical System Expert
![image](https://www.notion.so/image/https%3A%2F%2Fs3-us-west-2.amazonaws.com%2Fsecure.notion-static.com%2Fa5514a22-29ca-49a5-b5fa-d8df7f90d9f4%2Fsasasan.png?id=a68466b0-a477-48bd-b965-b321102ca20c&table=block)
新卒で一般企業での勤務を経て、ニチイ学館へ。都立病院、国立病院にて入院算定、入院DPCコーディングを担当。サブマネージャーとしてスタッフ育成、指導を経験。2017.3 診療情報管理士取得。医科大学研究室にて研究データ整備を経て、2021.2 にヘンリーにジョイン。現在は開発ドキュメント作成業務に携わっている。
‣
これから仲間になってくれるかもしれない方へ一言 😘
みんなが活気があって前向きなオープンな会社です。医療事務の経験者も何人かいて相談したり意見を共有できる環境で、何よりCEOをはじめエンジニアの方々が医療事務をとても大切にしてくれます(^^)