チーム
Customer Success
役割
Customer Success Front

大学生の時にアルバイトしていた塾にそのまま就職。その後、生徒数日本一の通信制高校に転職して大学受験指導や進路指導を行う。色々あって心機一転、ヘンリーにジョインしてカスタマーサクセスを担当。
記事
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- 出身はどこ?
- 東京の府中市
- 趣味とか好きなことは?
- ラーメン屋巡り:新しい駅に降り立つと取り敢えずラーメン屋を探す。でも最近スパイスカレーも興味ある。👀
- 休日の過ごし方は?
- とにかく子供を外に連れ出す!落ち着いたら久しぶりにドラムを叩きたい。
- おすすめの本を教えて!
- 真面目部門:安斎勇樹『問いかけの作法』 野村克也『リーダー論』 娯楽部門:『ハリーポッターシリーズ』
- ヘンリーに入った理由は?
- キャリア教育を変える事で日本社会をより良くしたい、という思いがあって教育業界で突き進む予定だったところ、ふと「教育業界以外を知らずしてキャリア教育を語ったらアカンのでは」と思い立ったのがきっかけ。 社会貢献という根っこは同じだし、事業のインパクトや愚直さに惹かれてジョイン!
- 将来の夢や野望はある?
- ひとまずヘンリーメンバーとしては安定導入とその型化に寄与しつつ、SaaS/CXとして応用の利くスキルを磨いていきたい。いずれは教育✖医療・介護の掛け合わせ領域で社会貢献しつつ面白い事できたら楽しそう!
- StrengthsFinder
- 自我
- 最上志向
- 着想
- 戦略性
- 自己確信
これから仲間になってくれるかもしれない方へ一言 😘
ドメイン知識も業務内容もキャッチアップのハードルは高いですが、その苦労を上回る成長や社会貢献の手触り感に心躍る仕事だと断言できます!