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カスタマーサクセス

お仕事の内容

業務概要

  • クラウド型電子カルテ、レセコンのカスタマーサクセス。
  • 成約後のオンボーディング全般のプロジェクトマネジメント及び既存顧客に対するアフターフォローを担当。
  • チーム立ち上げ期のため、オペレーション設計や標準化などの社内PJの推進。

具体的な業務内容

  • オンボーディング:成約後の顧客関係構築・スケジュール管理・院内運用フローの提案含んだプロジェクトマネジメント
  • アフターフォロー:定期的な顧客メンテナンスおよび契約継続サポート
  • セールスや開発など他チームも巻き込んだプロジェクト管理
  • カスタマーサクセスチームのプロセス設計、標準化

必須スキル

  • プロジェクトマネジメント経験:2年以上
  • オペレーション設計、構築経験:2年以上
  • 顧客とのコミュニケーション経験
  • PCスキル(Microsoft、Google Workspace等)

歓迎スキル

  • 業務/ITコンサルティング、PMO経験
  • カスタマーサクセスの経験
  • 医療業界の知識
  • プロジェクト管理の知識(PMBOKなど)

ポジションの魅力

  • 300%成長の急成長中プロダクトのグロース推進を経験することが出来る
  • ビジネスとエンジニアとの垣根がないチーム体制のため、ビジネス側の意見からプロダクトを成長させることが出来る
  • カスタマーサクセスチームは立ち上げ期のため自ら発信して新しい取り組みを行ったり、仕組み化や改善が提案、進めやすい環境です。
  • 新規プロダクトリリースに向けた組織づくりやプロセス設計の経験が積める

給与・待遇

給与

600万円〜1000万円 *面談を通じてスキル等をもとに決定

その他

リモートワーク、フルフレックス制度、週休2日制、有給休暇・リフレッシュ休暇、社会保険完備、副業・兼業推奨、その他福利厚生あり

📩応募フォーム📩

ご興味をお持ち下さった方は、以下よりご応募下さい。