お仕事の内容
業務概要
- 中小病院向けへのクラウド型電子カルテ、レセコン製品のカスタマーサポート業務及びチケット管理。既存契約先のお客さまからのご質問やご要望に対して、問い合わせのチケットを起票し、開発側とともに解決に向けてのチケットの進捗管理を行います。顧客からのお問合せを直接対応するケースもありますが、主にチケットの状況再現や開発とのコミュニケーションが中心となります。業界知識は不問です!
具体的な業務内容
- チケット管理:チケットの起票、チケットの発生条件の再現、チケット種別の切り分け、開発側への調査依頼、進捗管理
- チケット管理の高度化:顧客からの問い合わせがスムーズに開発に伝わり、正しくサービスのフィードバックが得られる体制の構築
- 顧客対応:既存顧客からのお問い合わせに対するチャット対応(あくまでもサブタスク)
必須スキル
- 週40時間程度の勤務が可能なこと
- SaaS製品のカスタマーサポートの経験(2年以上)
- 上記におけるリーダー的な役割の経験(1年以上)
- エンジニアとの商品仕様に関する社内調整の経験
歓迎スキル
- 医療事務に関する知識があること
- カスタマーサポートにおける各種ツール、プラットフォームの導入経験
ポジションの魅力
- 300%成長の急成長中プロダクトのグロース推進を経験することが出来る
- ビジネスとエンジニアとの垣根がないチーム体制のため、ビジネス側の意見からプロダクトを成長させることが出来る
- 新規プロダクトリリースに向けた組織づくりやプロセス設計の経験が積める -事業拡大フェーズのため今後も組織拡大が予想され、ポジションアップが期待しやすい
給与・待遇
給与
時給2000円~2500円
その他
リモートワーク、フルフレックス制度、週休2日制、有給休暇・リフレッシュ休暇、社会保険完備、副業・兼業推奨、その他福利厚生あり
📩応募フォーム📩
ご興味をお持ち下さった方は、以下よりご応募下さい。