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カスタマーサポートリード

お仕事の内容

業務概要

  • 中小病院向けへのクラウド型電子カルテ、レセコン製品のカスタマーサポート業務及びチケット管理。既存契約先のお客さまからのご質問やご要望に対して、問い合わせのチケットを起票し、開発側とともに解決に向けてのチケットの進捗管理を行います。顧客からのお問合せを直接対応するケースもありますが、主にチケットの状況再現や開発とのコミュニケーションが中心となります。業界知識は不問です!

具体的な業務内容

  • チケット管理:チケットの起票、チケットの発生条件の再現、チケット種別の切り分け、開発側への調査依頼、進捗管理
  • チケット管理の高度化:顧客からの問い合わせがスムーズに開発に伝わり、正しくサービスのフィードバックが得られる体制の構築
  • 顧客対応:既存顧客からのお問い合わせに対するチャット対応(あくまでもサブタスク)

必須スキル

  • 週40時間程度の勤務が可能なこと
  • SaaS製品のカスタマーサポートの経験(2年以上)
  • 上記におけるリーダー的な役割の経験(1年以上)
  • エンジニアとの商品仕様に関する社内調整の経験

歓迎スキル

  • 医療事務に関する知識があること
  • カスタマーサポートにおける各種ツール、プラットフォームの導入経験

ポジションの魅力

  • 300%成長の急成長中プロダクトのグロース推進を経験することが出来る
  • ビジネスとエンジニアとの垣根がないチーム体制のため、ビジネス側の意見からプロダクトを成長させることが出来る
  • 新規プロダクトリリースに向けた組織づくりやプロセス設計の経験が積める -事業拡大フェーズのため今後も組織拡大が予想され、ポジションアップが期待しやすい

給与・待遇

給与

時給2000円~2500円

その他

リモートワーク、フルフレックス制度、週休2日制、有給休暇・リフレッシュ休暇、社会保険完備、副業・兼業推奨、その他福利厚生あり

📩応募フォーム📩

ご興味をお持ち下さった方は、以下よりご応募下さい。